2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/29 (Tue)

DEEPクリスマスライブ@丸ビル 

YURIYURIです

12月25日に丸ビルで行われたDEEPのクリスマスライブ
姉妹で行ってきました
091225_1838~01

今回は枠が少なく席は当選せず(>_<)
3階から見てたのでトークが聞き取りにくかったのですが
曲はバリバリ聴けましたしDEEPもまあ見えました(笑)
YURIは早めに行ったのでリハも少し聴けました

セットリストは
Silent Night
With you~Luv merry X'mas~
Miss you
Long Distance
White Story
Call My Name
Tell Me It's Real
For you~blue tears~
Endless road

と、ほとんどがバラード
Slient Nightは超格好良かったです
久々にCall My Nameも聴けたし最高のクリスマスになりました


そして2009年もあと少しですね
充実した1年になったと思います

2010年も宜しくお願い致します
年越しはEXILE(CDTV)を観てると思います(笑)
EDIT  |  23:25 |  DEEP(COLOR)  | CM(2) | Top↑
2009.11/28 (Sat)

お久しぶりです(・∀・) 

YURIYURIです

お久しぶりです

私事ではありますがご報告です
大学に無事合格しましたヽ(´ー`)ノ
応援して下さって本当ありがとうございました

なかな更新できずにいましたがその間にも
10/25に俊ちゃんJCBライブ、11/8のDEEPが出演したecoLIVEに参戦してました
ライブはやっぱり最高ですね
早く次の111ライブに行きたいです

DEEPはクリスマスイベントに参加ですね
まだ当選してませんが行く気満々です(笑)
そして3/13のDEEPの国際フォーラム公演も
無事当選し参戦が決まりました(・∀・)
今から楽しみです

ジョンのアルバムもやっと!!!!発売が決定しましたね
ずっとずっとずっと待ってたので本当に嬉しいです
色んなイベントにも出てほしいな~

EXILEの壁掛けカレンダーのATSUSHIがめちゃ格好良くて
買っちゃいましたそして今日届きました
やっぱりグラサン無しが1番素敵です
あとHIROさんの笑顔、最高です(笑)

アルバムももう発売ライブ映像が早く観たいです
また興奮しちゃいそうです(笑)
EDIT  |  22:46 |  未分類  | CM(6) | Top↑
2009.10/17 (Sat)

DEEP学園祭ライブ@文京学院大学 

YURIYURIです

行って来ましたDEEP学園祭LIVE@文京学院大学
今回はRINAが仕事と言う事で友達と行って来ました
12列目位でとても観やすかったです(・∀・)

今回行けなかったRINAの為に詳しくレポ書くので
これから行く予定が有って楽しみにしている方は
読まない様に注意お願い致します
多少違っているかと思いますがご了承をお願い致します

レポは追記で



EDIT  |  23:06 |  DEEP(COLOR)  | CM(2) | Top↑
2009.10/13 (Tue)

DEEP WOW LIVE&ラゾーナ川崎 

YURIYURIです

DEEP「Endless road」が発売されましたね
勿論ゲット済みですヽ(´ー`)ノ
それに伴いイベントが有りましたが
姉妹も10/10にWOW LIVE!、10/11にラゾーナ川崎イベント
参戦してきました

10日のWOW LIVE!はファンクラブ枠での当選だったのかな?
センターステージの前から3列目という素晴らしい席でした
091010_2139~01
DEEPは「Endless road」「North Star」の2曲を歌ってくれました
「Endless road」はノリノリで盛り上がりました
「North Star」はCDで聴いた時から凄く好きだったのですが
生はもっと格好良くて聞き惚れちゃいました

11日の川崎はかなり人が来てました
14時の時は1時間前位のリハも少し見れました
091011_1438~01


ラゾーナのセットリスト
24Karats-type C-
I Love You So
North Star
Heal The World
Endless road


14時の時にハイタッチに参加しました
握手の時に比べて話せる時間は短かったのですが
短いながらもDEEPの皆は目線を合わせてニコっとしてくれました

17時はMCの時にTAKAのバースデーサプライズで
「TAKA~」とコールが入りということで花束が渡されました
TAKAはビックリして受け取っていましたが
すぐにニコニコになりスーツのポッケに入れようとしてました(笑)
もちろん大きくて入らず(笑)

「Endless road」収録曲全曲聴けて嬉しかったです
「I Love You So」が盛り上がって楽しかったですジャンプもしたし(笑)
あと「24Karats」は聴けると思ってなかったので嬉しかったです


こんなに近くでDEEPの会えて、本当に幸せな連休でした
DEEPのツアー、早く関東(東京)公演決まるといいなあ

またイベントに参加したら日記書きます
寒くなってきているのでお体には気を付けて下さいね
EDIT  |  00:24 |  DEEP(COLOR)  | CM(0) | Top↑
2009.09/27 (Sun)

俊ちゃんゲネプロ&EXILE9年目☆ 

YURIYURIです

EXILEデビュー8周年&9年目
おめでとうございます
EXILE14人と俊ちゃんに「いつもありがとう」を伝えたいです
これからもいい意味で進化して
Love,Dream&Happinessを伝えていってほしいと思います


皆様、シルバーウィークはEnjoy出来ましたでしょうか?
姉妹は18日、福生市民会館で行われた
俊ちゃんのゲネプロに行ってきました
リハーサルってどんなだろ(*´∇`*)?って思っていましたが
普通のライブと変わらず楽しかったです
逆に仲間がゲネプロというのを変に意識しすぎていた感じでした
FLYING JETからの新曲もお馴染みの曲も有って大満足
本ライブがめちゃくちゃ楽しみです

そしてDEEPも本格的に活動開始ですね(*^^*)
イベントがいっぱい決まって嬉しいです
とりあえずラゾーナ川崎には絶対に行きます
他のイベントもチケット取れる範囲で参戦したいと思います
CDの特典の直筆サイン、TAKAが日記で書いてるのをUPしてましたが
手が疲れちゃいますよね(>_<)
無理だけはしないで欲しいです


私事になりますが一応ご報告させていただきます
指定校推薦の校内選考が無事通り、推薦を頂きました
約2ヶ月後に面接と小論文が有るので気を抜かずに頑張りたいと思います
とりあえず10月は勉強にライブに充実させたいです!

応援ありがとうございました(*^^*)
まだまだ頑張ります
EDIT  |  00:35 |  EXILE&清木場俊介  | CM(6) | Top↑
2009.08/31 (Mon)

今年最後の夏の思い出☆ 

YURIYURIです

肌寒いと感じる日が増えてきて、夏の終わりを感じました
今、台風が来てますね大きな被害が出ない事を祈ってます

23日はAKIRA28歳、30日はNAOTOさん26歳
おめでとうございます

そのナイスなキャラをどんどん生かしていって下さい
素敵な1年になります様に

ご報告です
俊ちゃんのライブ1/31武道館公演
無事RINAがモバイルで当選しました
これでFLYING JET TOURは4公演参戦します
行かれる方はROCKしましょう(^o^)

8/22からAKIRA主演映画「ちゃんと伝える」が公開しています
姉妹は8/23、AKIRAの誕生日に見に行ってきました
090831_1813~01
号泣でした
この映画をを観て、もっと家族を大切にしたいと思いました
AKIRAはほんと立派な役者です

AKIRAといえばCHINTAIのCMかなり見ますめちゃ格好いい
DEEPの新曲も聴けて一石二鳥です
たまにチンタイガーバージョンだとびっくりしますよね(笑)
DEEPも詳細発表されましたね
YURIは「Endless road」予約済みです楽しみ

8/25に居酒屋えぐざいる行ってきました
CIMG01901.jpg
平日に行ったのですが3時間くらい待ちました
並んでる間にお腹はペコペコ(>_<)入れた時は嬉しかったですね
姉妹が食べた物&飲んだ物は
KEIJIラブオムレツ
キャベツと塩こんぶのサラダ
カリッ!ジュワ!メキシカン餃子
NAOKIヤーマン夏焼きそば~焼鳥入り~
NESMITHおばぁのソーキそば
MATSU気合いMATSUX~塩アイス&白玉~
NAOTONAOTOさん~杏仁豆腐~
RINAがHIRO焼酎五十嵐の生レモンサワー
USADANCE EARTH~ココロオドルカクテル~

YURIがMAKIDAIremix juiceTETSUYAロマンチックカクテルでした

あと、ステージが有ったのですがそこに何とドーベルが来ました
かなり盛り上がりましたね
いつも来てる訳ではないみたいなのでラッキーでした

居酒屋には至る所にサインや小ネタがあって写真撮るのが大変でした
まだ行ってない方も居ると思うので載せるのは控えますね
グッツがほとんど売り切れで悲しかったです

8/29、三浦海岸にて行われたまっちゃんのラジオの公開録音に行ってきました
まさかのRINAが当選しまして…強運です(笑)
090829_1620~02
090829_1620~03
090829_1620~01

レポしようと思ったのですが興奮で覚えていなくて…
ゲストで来たメンバーだけ書いておきます
1週目がドーベル
2週目がネス、SHOKICHI、KEIJI、てっちゃん、NAOKI

でした~
ドーベルは居酒屋ぶり(笑)一緒に「FIREWORKSしました
KEIJIに久々に会えて嬉しかったです
てっちゃんの甘い言葉も聞けたし
NAOKIが短髪になってました
まっちゃんはぶっとんでました(笑)
SHOKICHIは相変わらず目力でしたし(笑)
ネスは付き合い長いだけ有ってまっちゃんと1番話しやすそうでした
みんないっぱい喋ってたのでどこまで放送されるのか(笑)
思ったよりも長くて最高でした

最後にメンバーが退出した後にプレゼント大会が有ったのですが
RINAが決勝まで行って負けました(笑)
結局何1つ貰えなかったという平凡な姉妹でした(笑)
そんな感じで楽しかったです


この夏はとても楽しかったです
最高の想い出が出来て良かったです
もう秋になりますが清木場&DEEPモードになりそうです(笑)


追記におまけのヨッ写~




EDIT  |  20:47 |  EXILE&清木場俊介  | CM(4) | Top↑
2009.08/19 (Wed)

姉妹のアツい夏ヽ(´ー`)ノ 

YURIYURIです

2ヶ月ぶりの記事になってしまいましたので
この間の出来事を書きたいと思います

話題が遅くなりましたが…
俊ちゃんのアルバム「Rockin' the Door」最高ですね
どの曲も好きでCDになるのずっと待ってたので嬉しいです
姉妹はこのアルバムの中でも
「Julian Love」「罪と罰」「天は我をも裁けるものか!」が特に好きです
もうすぐ発売の「JET」も予約バッチリ☆楽しみです!

俊ちゃんライブ、10/25に加えて1/11&1/30も当選しました
YURIの受験が終わっていれば姉妹で参戦します
最終日のチケはやっぱり取れず(>_<)
モバや一般で取れたら良いなあって思います
何としてでも行きたい姉妹です

先日、DEEPの会報&会員証、そしてツアーのお知らせが来ました
ツアー行きたいのですが東京公演が無いので諦めようかなって思ってます
(受験も終わってるか危ういし…><)
追加公演が東京だと思うのでそれを狙って行きたいと思います
あと10/7に「Endless road」が発売するみたいです楽しみ

8/2にEXILE iDに初めて行って来ましたヽ(´ー`)ノ
ライブに備えてiDのマフラータオルを色違いで買いました
可愛くてお気に入りです(^-^)
ただ写真を撮り忘れてしまいました
下にライブの写真載せるのでタオル見てみて下さい
また良さそうなグッツが出たら行きたいと思います

8/14に「山形スクリーム」見て来ました
090814_2022~01090814_2022~02
AKIRAはほんと演技上手いですね山形弁も最高でした
とにかく面白かったです
AKIRA主演の「ちゃんと伝える」
マキさんの「白夜」「キラー・ヴァージンロード」
まっちゃんの「LONG CARAVAN」
も公開が待ち遠しいです
映画見まくりですね(*^∇^*)

8/16、EXILEライブ最終公演参戦
そして姉妹としては2年ぶりのEXILEライブです
今回しおりさんにチケットを譲っていただいたのですが
まさかのアリーナ席で…本当にありがとうございました
俊ちゃんのJCBライブ以来ですが会えて嬉しかったです

買ったグッツはRINAがファイナルボールペンとマキニー
YURIがツアパンとファイナルポーチフラッグは2人とも買いました

姉妹でヨッ写~
090816_1334~011

RINA、念願のマキニーとヨッ写~(・∀・)
090816_1436~011

上でも書いた通り、iDで買ったタオルを付けて参戦!
このタオルを持ってる人を見かけなかったので
ビックリしましたが、ちょっと嬉しかったです(笑)

曲順は頑張って覚えようとしましたが興奮して忘れました(^.^;
なので感想を箇条書きで簡単に書きたいと思います
長くなるので追記に書きます


EDIT  |  01:19 |  EXILE&清木場俊介  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
